Ryuka2008-12-11


以前、近所の自販で見かけたやつ。
前に友人数人でコレを飲んだ時
重傷者1名、負傷者数名を出したけどなw
普通のコーヒー缶の量で負傷者がでるものを
ペットボトルに詰めた日にゃぁ、ヘタすりゃ死者が出るぞw


ある意味罰ゲームにはもってこいの飲み物です。




クラブワールドカップが始まりましたな。
個人的には、普通のW杯より
クラブワールドカップの方が内容が良いというか
なんというか。
まぁ単に、たまに集まる代表での試合より
試合や、練習などチームメイト同士過ごす時間が長い
クラブチームでの試合の方が質が高いんじゃないかっていう
安易な考えによるものなんですがね。




ふと思い出したんですが
最近、USBメモリとかに感染するウィルスが多いそうで。
会社のPCとか不特定多数の人間が安易に触れる環境にある
PCでUSBメモリを使用するのは気をつけたほうがいいかもしれませんね。
そういえば、前にUSBメモリやカード型メモリはデータを消したり
フォーマットしても完全にデータが消えたことにはならず、
特殊なソフトを使えば、消したことになってるデータを
復元させることが出来るなんて記事を読んだ覚えがあります。
まぁ、ハードディスクでも同じことは可能ですが、
携帯型メモリはそういった、データを復元させて
内部データを盗み取られる可能性が内臓ハードディスクなどより
高いってことですね。
携帯型メモリを易々と貸したりしない方がいいようです。


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0812/02/news084.html


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0811/08/news002.html