ガンダンクの・・・

FF5はじめました。
どうもRyukaです。


3時間頑張ってレベル上げしたのに、
思わぬところで全滅してしまい
3時間がパーになりました・・・orz
結構悲しいです・・・




FF5以外にも、FF6DQ3・6などやりたいなぁって
思ってるんですが、全部RPGなんでちと困ってます。
考えたら、今年買ったゲームソフトって夏に買ったDQ5だけかも。
嘘。マクロスのゲームも買ってたわ。
買ってクリアしてない、いわゆる積みゲーってやつが多いので
それらを消化してから買おうとかって思ってると
その積み分がいくら経っても消化されないっていうパターンです。
しかも、RPGをよく好んで買うので結局1本あたりのプレイ時間は
長くなるしねぇ。
ちなみに、マクロスDQ5もクリア1歩前で止まってます。
この最後までやりきろうっていう根性が無いからいけないんだなw


ゲームでふと思い出したけど、
小学生低学年の頃かな?
熱を出して寝ていたんですが、どうやらうなされていたらしく
親にどうしたの?と起こされてから、親に開口一番放った台詞が




ガンタンクの素早さが上がらないの・・・




あのねぇ・・・当時ファミコンで「ナイトガンダム物語」ってRPGのゲームを
よく遊んでたんですよ。
で、どうやら夢の中でそのナイトガンダム物語を遊んでいたみたいで
その中の登場キャラクターの僧侶ガンダンクのレベルが幾ら上がっても
素早さのパラメーターが一向に伸びないことにうなされてたようですw
まぁ、当然ながらそんなゲームのこととか知らない親が
開口一番で出てきた台詞がこれでは、理解不能だったでしょうねw