音漏れ注意

コミケのカタログの販売が開始されたそうで。
俺はROM版が欲しいので、来週買いに行くわけですが。
どうでもいいけど、冊子版カタログの巻末にある
漫画レポートが地味に読みたかったりしますw
ROM版にも収録してくれねーかな?




深夜に近所を散歩してて、大型カラオケボックスの前を
通りかかったら、うっすら女性ボーカルの音楽が聴こえるので
店外BGMかな?とかって思ってたら、客の歌声だったw
深夜っていう、車の通りも人通りも少ない時間帯だから
目立っただけなんだろうけど、歌声漏れるのって
地味にイヤだなw


ちなみに歌ってたのは玉置成美のReasonでした。
で、歩きながら、Reason→ガンダムSEEDガンダム00
刹那・F・セイエイ宮野真守結婚→発狂→カラオケでストレス発散
と、この女性ボーカリストに勝手にストーリーを付けたりw
まぁ、当の歌ってた人にしてみれば勝手にそんなこと
考えられていい迷惑ですがw


最近テレビみててFXを取り扱った番組が増えたなぁと。
結構手軽にできるみたいですね。
しかし、ついさっきまで儲かってたのに
たった30秒でプラスがマイナスに転じたりとか
ひと時も気が抜けないってのも、ストレスたまるなぁと。
幾ら儲かったり損したら、自動的に売りに出すように
設定出来たりするらしいんですけどね。


テレビで南海キャンディーズの山ちゃんが
10万円を元手にFXに挑戦して、一時最高5万儲けたのに
売りに出さずに寝ちゃったら、
一晩で10万がパーになってました。
株とか外貨取引って専門家がやっても
失敗することがあるんだから
そんなに素人が思いつきで手を出すもんじゃないんだろうなぁ
と思ったり。