TSUTAYAメール乱舞

ダブルロールタイプのトイレットペーパーって
時々1層目と2層目で切り取り線の目の位置が
ズレてるこのがあるんだけど、あれはナゼ?


どうもRyukaです。
あれって、地味に使いづらいっていうか
気持ち悪いっていうか・・・。




TSUTAYAのメールがうるさいんです。
近所の店と、ちょっと離れた店2店舗を
クーポンの対象店として登録してるんですが
同じ内容のメールをいちいち別々にして送ってくるのは
カンベンしてほしいです。
しかも、10〜20分の間隔をあけて1店舗分ずつ送ってくるので
さっきTSUTAYAからのメールだったから今度は違う連絡かな?
って思うと違う店舗からのTSUTAYAメールだったり・・・。
ホントにまとめて送って欲しいです。


で、メールで旧作DVDのレンタルが半額だとか
うるさく騒いでいるので、前から見たいなぁと思っていた洋画の
DVDを借りに行ったら無ぇしw
他の人に借りられていたとかじゃなくてDVDそのものが
見当たんねぇーし・・・。
んじゃ、ガンダム00のOP借りようと思ったら
レンタル開始はこの日の翌日からだったし・・・
もうTSUTAYAには踏んだり蹴ったりですよw




どうもテイルズオブジアビスの放送時間に慣れなくて
数週間見逃してて、今日久々に見たら
もうルークが髪切ってた。もう半分まで話進んでるのね。
まだゲームの方クリアしてないから、
このままアニメ見続けるかどうか微妙なところ・・・。