クールの終わりですね

Ryuka2008-06-26

先日書いた、自民党のポスターの話だけど
あれから色んなトコで同じポスターを見かけたんだけど、
どうやら、あの落書きと思えたものは仕様らしいです。
だって、見かけたポスター全部に書いてあったんだもんw
この自民党のポスターをわざわざ探してまで
落書きしようなんて物好きいないでしょw




6月末ということで4月に始まった番組がどんどんと最終回を迎えています


で、今日図書館戦争終わっちゃったよ(哀)
木曜の楽しみが・・・
でもまだ俺にはマクロスFがあるもんねぇ!


あと、XXXHOLiCの後にはひだまりスケッチが入るのね。


そうえいば、一説ではTo Loveるの存続危ないかもしれんらしいね。
一説では、週間ジャンプはページが後ろに行くにつれて
存続が危ない作品になってるらしいですが、
(ピューッと吹く!ジャガーは例外だと思う)
今はTo Loveるはアニメ化されてたりするけど、アニメが終わったあとは
どうなるのかって話があるらしい。
確かに、個人的にTo Loveるとライバル関係にあると思ってた
エムゼロは最後の方は後ろの方のページになってたからなぁ。
そう考えると、NARUTOとかONE PIECEって
ほとんど巻頭に近い位置で連載されてるしなぁ。
まぁ、後ろの方のページにあっても連載され続けた作品だってあるし
一概に後ろのページになったからといって、危ないとは言えないんですけどね


とりあえず、次クールはどんなのが始まるのかなぁと。