Firefox3

いやー、ユキチャン勝っちゃったよw
こんなことなら川崎競馬場に見に行けばよかった・・・
ネットでレースVTR見たけど、圧勝でしたね。
今後とも頑張ってもらいたいものです。




今日は特に書くネタも無いんだけど、
ユキチャンの話だけで終わるのもなんだなぁと思ったんで、
今日リリースされたFirefox3の話でも。
一言で言うと、「うん、良いんじゃない?」です。
ま、それだけじゃ話が終わっちゃうんですが、
確かに色々と反応が早いんじゃないかと。
あとは、新着のニューストピックスが表示できる機能も
便利といえば便利かな。
ま、これはどのブラウザでもRSSのリーダーをぶち込んでやれば
同じようなことはできますけどね。
俺はOperaユーザーなんですが、
最初IntarnetExplorer6からFirefoxoperaを併用しだして
結果、operaを選択して一時期Lunascapeに移ったりもしたんですが
最終的にoperaに戻りました。
多分、現行のブラウザではFirefoxが1番性能がいいと思うけど
多分この辺りは個人の好みでしょうね。
Firefoxよりもoperaの方が俺的にはしっくりきたんで。
まぁ、まだFirefox3使ってない人はお試しあれ。