普通の傘をくれ

Ryuka2008-06-05

コンビニで紙パックで500mlの野菜ジュース買おうと思ったら、
ペットボトル500mlのジュースと変わらない値段になってんの。
たけー。




ドンキホーテで買ったもの。→


用事があってドンキホーテに行って帰ろうと思って外に出たら
雨が降ってきたので店内にビニール傘を買いにUターン。


傘を求めて店内を探していたら発見。
が、






なんか形が歪だぞ・・・






値段が表示されているポップをみると


パターアンブレラ 198円


なぜパターにする必要がある・・・
ちなみに隣には、


アイアンアンブレラ


なんてのもあった。
もちろん行っておくけど、「ゴルフクラブ」のアイアンのことで
決して「鋼鉄」の方のアイアンではないですよ?w
ん?でもゴルフクラブのアイアンは鋼鉄が語源なのか?
ん?ん?


ま、そんなことはどうでもよくて、なぜグリップを
ゴルフクラブに似せる必要がある?w
まぁー、理由は簡単に思いつくが・・・。
濡れるのも嫌なので渋々購入。


ちなみに買って外に出た後、近所に100円ショップが
あったことを思い出す。
100円損した・・・orz