説明書

先日のM3で、ウチのサークルのことで結構印象的だったのが、
ポリフォニカの文字に釣られてる人が多かったこと。
あれって、そんなに需要あるのか?w
いや、なんかこう書くとすごくポリフォニカって作品に
失礼な意味合いに取られるカンジがしますがw
てか、実際そうとしか聞こえないか。
俺の中ではマイナータイトルなつもりだったので・・・。
今回の売れた要因は

  • ポリフォニカだから:6割
  • 価格が安いから:3.5割
  • Follow the windのCDだから:0.5割

な感じなのかなと。
スンマセンが最後の項目だけは0.5割割かして下さい。
実際は0割に近いんだろうケド、本当のこと言っちゃうと、
ウチの子やる気なくなっちゃうんでw


需要あるなら秋もポリフォニカのアレンジやろうかしらん?w
まぁ、調子に乗るなってのもありますがw
ウチのサークルは基本的にマイナータイトルのアレンジを
やろうかと思ってるんで、今後も想像の斜め上系なタイトルが
出てくるでしょうw
もちろん、俺自身が気に入った楽曲であればメジャータイトルでも
チャレンジする予定なので、お楽しみにってことで。




昨日の話
本屋に行ったら、「A型自分の説明書」
なる本が売ってたので立ち読みしてしまいました。
したら、結構当てはまってる項目があって思わずうなずいてましたw
何かとメンドクサイと思うふしあがるなどの部分は大的中ですねw
興味ある人は読んでみてはいかがかと。


http://www.amazon.co.jp/A%E5%9E%8B%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8-Jamais/dp/4286050033