M3お疲れ様でした

昨日、M3に参加された方々お疲れ様でした。
また、当サークルへ起こし下さった方々に厚く御礼申し上げます。


昨日は午前中があいにくの雨模様でしたが、
朝、会場へ行ってみたら既に入場待機列ができていて驚きました。


会を追うごとに一般参加者の人数が増えてるように感じました。
開場から13時過ぎるくらいまで1階大展示ホールは
人でごった返していましたから。


今回も無事新刊を発行できました。
製作中ヒヤリとすることもありましたが・・・
1番困ったのが、波形編集ソフトにミックスダウンした
曲のデータを開いてる時に、ハードディスクが異音を立てて
PCがフリーズしたことでしょうか。
一瞬、


「オワタ\(^o^)/」


の文字が浮かんでその後、


「Follow the wind新刊終了のお知らせ」


が頭をよぎりましたが、無事事なきを得ました。
デフラグでもしてマシン負担を減らしましょうかね。


さて、一応次回参加イベントは秋のM3ってことになりますが、
受かるかどうかどうでしょうかね。