らいう゛ふぉーゆー

Ryuka2008-03-13

ネットでいろいろと巡回してたら


MS、アイドルマスターWindows Live Messenger用絵文字セットを公開


なんてのを見つけたので、なんとなくDLしてみる。




結果、大変なことになった・・・
すぐに元に直したけどな。


絵文字セットは窓の森でDLできます。


http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/03/12/wlmaimasu.html


ちなみに、メッセの裏にチラっと映ってる壁紙は
はちゅねミクだったりするw




今日は税務署行って確定申告してきました。
ちとギリギリだけどなw
てか、去年の申告書控えの提出日を見たら今日の日付だった。
てことは来年も3月13日に申告するんかい?




ネットでフリーのソフトとして配られてるゲームで最近こんなの見つけた。


http://homepage3.nifty.com/alexholth/main.html


一言で言えば、ガンダムSEED連合VSZ・A・F・Tのパク(ry


なにやら使える機体もどっかで見たことあるようなものだしw
とはいえ、無料にしてはかなりデキてる方だと思う。
同人でオンライン対戦可能ってのも結構すごいなと。
いやはや、今は同人も商業に近いレベルまで発達してるのね。