雪が降るらしいけどさ

どうも。
深夜の国道にて押しボタン式信号を発動させし者、Ryukaです。


ええ。押してやりましたとも。
俺が押さなければ何のこともなく青で通過できたであろうに、
不意の信号待ちを食うことになった走行車両は上下線合わせて約8台ほど。


やっぱり交通ルールはしっかり守んないとね。
別にわざと走行の流れをせき止めてやろうとか、
底意地の悪い考えなんて持ってませんよ、とw


俺がもしドライバーの立場だったらこんな奴ウザイことこの上ないですねw




なんか雪が降るらしいけど本当に降るのかしらん?
去年は雪が降らなかったしなぁ。
今年は一応初雪はもう降ったらしいけど、降ったの知らなかったし。
北の方の人にしてみれば、雪なんて邪魔な存在でしかないんだろうな。




MacBook Airを見てWindowsでもこういうの出ないかなぁ、
って思ってたら、Eee PCってのが出るそうで。
知らんかった。
7型ワイド液晶のノートPCで5万はスゴイなぁ。
でも、MacBook AirにしてもEee PCにしても
サブPCにしかならないんですけどね、スペック的に。
MacBook Airは薄い+オシャレでけで終わってしまいそうだけど
Eee PCは機会があれば欲しいなぁ、と思ったり。