冬コミ準備

先日夕食の最中に電話が掛かってくる。
出ると何やら女性の声で
「○○ですが、(俺の本名)さん居ますか?」
どうやら俺宛の電話らしいことは理解したけど、
相手が誰だか解らない。
俺「はい?」
相手「○○ですが、(俺の本名)さん居ますか?」
知らない相手なので俺は言ってやったさ


俺「あー、今出かけてます」


厄介ごとは回避するにかぎる。




クラブW杯、やっぱミランでしたね。
浦和は見事3位と。
個人的な意見なんだけど、4年に1度の国対抗のW杯より
クラブW杯の方が価値があるんじゃないかと思うのは俺だけ?
ま、国代表のW杯の方が盛り上がるのは判ってるんだけどね。
とりあえず良い試合をありがとう。




今日は、NHK大河ドラマ風林火山が最終回でした。
実はサッカー見ないでこっち見てたりw
やっぱ、メインテーマの曲がかっこいい。
来年の大河ドラマは戦国武将から一端離れるけど、
再来年は誰をやるのかいまから楽しみにしておきますw
有名武将をもう1度リメイクして欲しいなぁと思ったり。




冬コミのROM版カタログを調達してきました。
でも、まだ開けてません。
来週は作曲が修羅場に入るから、コミケギリギリで
カタログチェックすることになりそうだなぁ。
とりあえず、来週は曲作りを頑張りまする。