時間は無いんだが・・・

Ryuka2007-09-27

M3目前で、時間は無いのに突然スープを作り出す俺。
見たとおりの鳥の肉団子とレタスのスープです。


ま、しっかり食事を取らないと力も沸いてこないですからね。
個人的には、食事ってスゴイ大事なことだと思っていて
忙しかったり精神的に下降線をたどってるときにこそ
しっかりとした食事を取るべきだと思っているのです。
そういった下降気味の時に食事が質素だと更にマイナスになると思うので。
ようは、旨いもの食って身も心も一新しようっちゅうわけです。
なもんで、M3ラストスパート。




おお振り、先週はまだ続くのかと思ったら
何のことは無い今日で最終回w
ぬか喜びでしたw
あの終わり方ならまたいつか先を放送してくれるのかなと思ったり。
来週からは、「逮捕しちゃうぞ」ですか。見たいな。




アニメといえば、例の事件を受けて放送中止されたスクールデイズ
AT-Xで放送られたらしいですね。
ま、個人的に興味が無いんで、ゲームもやってないしアニメも見てないんですが
見た人のによれば最終回そうとうグロイらしいですね。
事件云々に関わらず、放送できるレベルじゃないんじゃないかって
意見もあるみたいです。
てことは、Blood+なんぞ遥かに凌ぐということか?
だからといって、今更興味が出てくるものでもないですけどね。