めりーくりすます

というわけで今年も、24日にあわせて曲を作ってみました。
作り終わって失敗したなぁと思った箇所が多々ありましたが(核爆)
ま、これも一つの完成形だと思って我慢して聞いてください(ぉ
果たして、不審者となりうる危険を冒してまでやった、
イメージ作りが活きてるかどうかは聞いて確かめてくださいな。


で、一応当サークルの年内の活動は今回の曲公開をもって終了です。
前に2曲やるとか言ってて、結局もう1曲間に合わなかったですw
来年も更なる技術アップを目指し邁進する所存でございまするので、
来年もFollow the windをよろしくお願いします。


今日は晴れて絶好のクリスマス日和になりそうですね。
雪が望めないのは残念かもしれないですが。


というわけで今日はこの後、平成の天馬のラストフライトを見に、
中山競馬場・・・へは行けるわけないので、
場外馬券売り場で見守ってきます。


でわ、世界中のみんなに
メリークリスマス