良好だったラストフライトと炭になった私

日付が先行してるんだよね。


いやー、ディープインパクト強かった。
その一言に尽きます。


渋谷の場外馬券売り場に行ってたんですが、
4コーナーを回って、ディープが上がってきた時の歓声は本当に凄かった。
競馬見だして約10年、もう何度も場外馬券売り場には行ったけど、
あんな歓声を聞いたのは初めてだった。
競馬場ならまだしも、場外馬券売り場であの大歓声は驚いた。
それだけでも、ディープインパクトがいかに
ファンから愛されてるかが分かります。


なにはともあれ、ディープインパクトお疲れ様☆










・・・ん?お前の結果どうだったと?
なにをキレイに締めて終わらせようとしてるんだと?




本日の結果
有馬記念




どーーーん






プスプス・・・


ディープを無視しての、2、3着狙いのワイド馬券で勝負。
ペリエを侮ってはいけなかった・・・。ダイワメジャーは買ったのに・・・。
メイショウサムソンを中心に買ってたんだけど、過大評価のしすぎなのかなぁ。
ま、一応は5着に来てはいるんだけど・・・。
結果:爆砕・・・


阪神競馬、メインレース「サンタクロース ステークス」




どかーーーん






プスプス・・・


本命馬が10着に沈む大惨敗・・・。
結果:爆砕・・・orz


中山競馬最終レース「ハッピーエンドカップ




ちゅどーーーん






プスプス・・・


出なくていいのに、ここに来て伝家の宝刀「タテ目」を披露
(もうタテ目の意味説明も煩わしいので、解らない人は自分で調べてくれ・・・)
結果:爆砕、今年もハッピーエンドならず・・・orzorz


頑張って中央競馬2006年最終レース「ファイナル ステークス」




ちゅごぉーーーん






プスプス・・・・・・ちーん・・・orz


単勝1番、2番人気の馬で馬連1点勝負、・・・が、どちらも沈む・・・。
結果:てか、もういいよ・・・orzorzorz


今年も、炭になって終わりましたとさ・・・。




2006年 Ryuka競馬劇場