周りから見た場合

作曲中、曲のイメージを明確につかむ為に、
深夜2時過ぎに、クリスマス用イルミネーションを見に散歩に出かける。


1つ隣の駅前通りでは木に電飾を施してるので、
それを眺めるために歩いて赴くと、
深夜のため、電飾の電気消えてるし・・・


おのれ、節電しおって


市の運営方針は間違ってないんだけど、
無駄足を踏ませたことに対する、自分勝手度200%越えの
憤りを覚える。


ふと昔、市役所前に大きなもみの木に電飾を施して
クリスマスツリーを作っていたのを思い出し一路、市役所へ
しかし、現地にはそんなものの見る影もなし・・・。


おのれ、節電しおって


市の運営方針は確実に間違ってないんだけど、
無駄足を踏ませたことに対する、自分勝手度300%越えの
憤りを覚える。


そのまま帰るのもなんなんで、その辺をブラブラする。
すると、前方から警ら中のパトカーが。
別にやましい事は何一つしてないのに、逃げたくなるのは何故?(爆)
まぁ、ポリスカーも素通りしていきましたけどね。


その後、個人宅のクリスマスイルミネーションを見つける。


・・・ふむ・・・






これでいいか(爆)


人の家の電飾眺めながら、曲の構想を練るという愚行にでる(激爆)




・・・でもさ・・・


これってさ・・・




周りから見れば、思いっきり不審者なんですけどwww


深夜に、人の家眺めながら突っ立てる人物なんて絶対危ない。


ぜーーーーっっっっったいに




危ない






通報とかされないでよかったw