クリスマス曲完成

というわけで、毎年恒例のクリスマス曲の公開をしました。
また今年も、0時ジャストに更新できなかった・・・
来年への課題です。


今年は「サンタさん」をテーマにサンタさんが来るのを待つ子供たち
をイメージして作りました。
てか、秋口くらいまではギターを鳴かせて四つ打ちドコドコ
いわせてた人間が作ったとは思えないくらい曲調が違いすぎますねw


なもんで、この曲の公開をもって年内のFollow the windの活動は終了となります。
今年も、当サークルの活動にお付き合いいただきありがとうございました。
来年も、M3への参加などちょこちょこと活動をしていくつもりなので
来年もどうぞFollow the windをよろしくお願いいたします。




マツリダゴッホなんか買えねーよ、ボケ!
確かに、中山巧者ではあるんだけど、
このメンバーじゃそのプラス材料だけじゃ買えないって。
あー、今年も不完全燃焼で終わったよw
昨日の時点で雨が降ってたので、冬枯れ馬場+道悪ということで、
力のいる馬場を得意とするオペラハウスを父に持つメイショウサムソンが本命。
ポップロックは来たら仕方が無いということにして蹴り。
ウォッカは道悪+ペースが落ち着きそう+直線短いということで蹴り。
とはいえ、ポップロック以外コレだと思う対抗馬も見当たらないので、
3歳のダイワスカーレットロックドゥカンブ、前に行った時の前残りを期待して、
インティライミにそれぞれサムソンからワイドで流しました。


結果、メイショウサムソン8着・・・
全くお話になりませんでしたw


最近の競馬って絶対に逃げる馬ってのが居ないから、
比較的ペースが落ち着きやすい傾向にあると思う。
サイレンススズカとまでは言わないまでも、
ツインターボとか、アンブラスモアみたいなハイペースになっても
ガンガン飛ばしていく馬が出てこないかなぁ。
とりあえず、また来年の競馬に期待します。




マクロスFの第1話を見ましたが、かなり期待できそうです。
てか、俺の中ではガンダム00より上かもと思ったり。
でもガンダム00も、俺の中では現状では煮え切らない感じがあるけど、
終わってみれば名作だったってなことになるかもしれないと思ってたりする。
とりあえ今クールのアニメは特に見るものありませんでした。
来クールに期待。