獲ったどー!!!

母親曰く、
「今日、お姉ちゃん来るからアンタ掃除機かけてよ」
俺にはちょっと歳の離れた姉が1人いて、
俺が中3の時に結婚し、今では子供を1人もうけているのですが、
今日帰ってくるという話らしく片付けを手伝わされる。
掃除機かけて、玄関をほうきで掃いて、せっかくなのでリビングに
こたつを出して、必死に片付けしてたら、なにやら母親が姉と電話してる模様
そして、言い渡された無常の事実


母「ゴメン、お姉ちゃん来るの明日だったみたい」


・・・・・・・・・orz






ちーん




今日発売のファミ通読んで知ったんですが、
なにやらDSで黄金伝説の名物企画「無人島0円生活」がゲームになるようでw
よくもまぁそんな企画思いつくもんだわw
DSもだんだんファミコンの時みたいなイケイケドンドンな匂いがしてきたなぁ。
とにかくなんでもいいからゲーム出そうという匂いが・・・
ファミコン時代もこんな今からすればこんなソフト出てたの!?
って感じのゲーム多いしなぁ。
まぁ、DSって家庭用ハード機に比べれば開発費とか安いだろうし、
時代は今は携帯ゲーム機の時代だからパブリッシャーとしても企画が立てやすいんだろうねぇ。


まぁ、売れるといいですね。




リネージュⅡが個人的にやりたい・・・オフラインで(爆)


FF11だってオフラインで出来るなら今頃、鬼のようにやり込んでますよw
とりあえず、リネはPKされるのが怖いからヤダというチキンがここに居ますよっとw
携帯電話のアプリとしてリネージュモバイルってのがあるので、
そっち遊びたいかも。
DoCoMo機種で903以降の機種じゃないと出来ないらしいので、
年明けて資金的に余裕が出たら機種変しようかな。


ちなみにリネージュⅡの公式サイトにあるFlashのゲームが結構遊べます
ってかついさっきまで遊んでました。
http://lineage2.plaync.jp/l2fun/flashgame.aspx
俺は完全クリアをするのに約2時間半掛かりました。
興味ある方はどうぞ。