いよいよ明日決戦

凱旋門賞のスタートの時が刻一刻と近づいてます。
フランスでは、高い評価を受けているディープインパクト
日本でも、明日の深夜12時からNHKで中継します。
こういうときだけオイシイとこを持っていくのがNHKなんです。
ディープが見事勝利をあげようものなら、
明日この日記はえらく大変なことになっているので注意してくださいw
万が一にも負けた場合には・・・・・・・


それはそうと、来週から東京競馬場の開催が始まるので、
観に行ってこようかと。毎年、秋の東京開催1週目の毎日王冠には、
いいメンバーが揃うので、楽に有名馬を見るならココと思い行くこと、はや4年。
俺が行って、晴れたためしが1度もありません・・・。
しかも、来週1週間は関東地方は天気が悪い様子・・・。
神様のバカ。










とか言うと、なんか雨とか降らされそうなので撤回w