今年もラスト3ヶ月

日刊とか謳っておきながら、週刊連載なこの日記。
最近だんだん寒くなってきました、如何お過ごしでしょうか?Ryukaです。


いやー、日記って気を抜くと書かなくなるもんですね。
さっきからまともにタイピングできてません。
今も「さっき」って打つのに「差一揆」って打ってました。
新手の農民の反乱でしょうか?


でま、とりあえず我がサークルの年内の活動予定を
簡単にまとめてみようかと。


秋のM3のは当初委託での参加を予定していたのですが、
こちらの都合で完成の目処が立たなかったため中止になりました。
とまあ、いつも通りの体たらくっぷりを発揮したとこで、
真面目な予定としてはEDIA LABELさんが冬コミに当選した場合、
EDIA LABELさんの新刊でアレンジで2曲ほど参加させてもらう予定です。
それと、単発でウチの新曲を幾つか公開できればいいかなぁと。
あと、今年も去年と同じく12月24日にクリスマス曲を公開する予定です。
ってか、これウチのウリにしようかなw


ま、そんなこんなで今年残り3ヶ月、のらりくらり気の向くままに
活動していこうかと思いますので、お暇な方はお付き合いくださいな。