日本代表お疲れ

一応、昨日見ましたよ。ブラジル戦。
玉田が先制したときは、ほぉ、と思いましたけどね。
まあ、終わってみればやっぱりな、と言う感じでしたが。


今回の大会で、川口と玉田の評価は上がるんじゃないかな?
逆に、前評判(ドイツ戦)より活躍できなかった、
高原はダウンと。
柳沢は・・・週刊誌だと戦犯だとか言われてるし・・・。
勝てなかったのは、柳沢だけのせいじゃないし、
そこまで言う必要は無いと思うが・・・。
クロアチア戦のシュートはいただけないけど(爆)


でも、結果的に点が取れなかったことも悪いけど、
3試合で7失点のディフェンスの甘さも、問題になるのではと。


次回の大会では、恐らく一昨年の五輪代表、当時のU-23
主力になるだろうから、頑張ってもらいたいです。
なんか、次大会アジアの出場枠が減らされるとか、どうとか
言われてるけど。


ブラジル戦終了後の俊介のインタビューは印象的だったなぁ。