ちょいと、一杯のつもりで飲んで♪

先日、午後の紅茶ミルクティーを飲んでたら、友人にビールの缶と間違われました(爆)
どうやら俺の友人達は、俺が白い缶を持ってるとそれがビールの缶に見えるようです。


ってか、それってどうよ!?


確かに、酒は好きですし、ビールもよく飲みます。
でもそんな四六時中飲んでるわけじゃないし・・・。
というか、いつのまに「俺=酒」の方程式が完成してるんだ!って話なわけで。


そんなことを考えてたら、学生時代に、缶のお茶を飲んでたら、
講師に缶チューハイを飲んでると見間違われた逸話を思い出したり・・・orz


なんだか軽く人間不信になりそうな今日この頃ですw
そんなこんなで、今日も元気にビールを飲みながら作曲に精を出す俺でした・・・。






あ、こんなんだから方程式が完成するのか。