援護は無しだって!

久々FF11
とりあえず狩りをする。とりあえず手ごろな敵を相手にしてると、
外から他の敵がポイズンの援護。おい汚ねぇぞ!
漢なら一対一のタイマン勝負だろぅがょ!
と、思ったが、ゲーム相手に吼えてもしかたないので、目の前にいた敵を倒してから、
そいつもボコボコにする。


続いて、オークを相手にする。コイツなかなか強いなぁと思ってると、
もう1匹のオークが場外乱入。一気に2対1の勝負へ。


卑怯だぁぁぁぁぁ!


とPC前で絶叫してみるもどうにもならず。
モリモリ減ってくHP。とりあえず1匹片付けた時点で残りHP30。(基は123)
とりあえず頑張ってみる。
いざとなったら、マイティストライク(近接攻撃が全てクリティカルになるスキル)の
発動も辞さない構え。
結果残りHP15を残して辛くも勝利。一目散にその場から逃げ出して回復。
以後、その付近には近づきませんでした。怖いから(爆)
そんなこんなで、チマチマ頑張ってます。