ホームグラウンド

今日は、なみうさんとアキバへGO。
久々に、歩行者天国のアキバを歩きました。
今の、アキバの歩行者天国はスゴイですね。
プチ撮影会になってるw
ビル上階の窓から外を眺めて、なみうさんの一言、
「あの群集に向かって、エネルギー弾を撃ったら、気持ちよさそうw」
確かにそう思うかも。


トイレに行くために、ゲーセンに行くと、
マジックアカデミーの例題が展示されてました。


中国語でホットドックは熱棒という。○か×か。


と言う問題。
そこでいつもながらの、なみうさんの余計な一言w(下系発言w)
多分pre-holderさんが一緒にいたら、説教してるw


メイド喫茶で、代表者の名前を伝えるとき、
なぜかpre-holderさんの名前を言うなみうさん。
待ったくもって意味不明w
その、しっぺ返し(?)なのか、
注文したものが予想よりショボイ物が出てくる始末w


まあ、なんだかんだで久々によく笑った日でしたw