遅いブーム

第3次スパロボαの発売を前に、今更ながら、第2次αを購入。
α〜α外伝とやっていて、まだ第2次αはやってなかったんですよ。
見事に購入時期を逃しましたね。
第3次αが発表されて、中古の売値が新品とほぼ変わらない価格にまで
つりあがってます。
ゲームする時間がなかなか取れないのでチマチマとプレイしてます。
恐らく、第3次プレイするの来年とかになるんだろうな(笑)
ちなみに、第3次の各主人公の機体は、俺の中ではなんかイマイチ。
今回主人公そんなに育てないかも(笑)


全然違うゲームだけど個人的には、SCEのGENJIに注目してたり。
静御前が美しすぎる(爆)
ベルウィックサーガもやってみたいかも。
なんか、やりたいゲームがRPGみたいな腰をすえてやるゲームばかりで
困ってます。