2007 最終決戦

Ryuka2007-12-31

りんかい線国際展示場駅手前で車内アナウンスの終わりに
車掌が放った気の利いた一言。


車掌「それでは皆様、お気をつけて行ってらっしゃいませ


ええ、行ってきますともw
やるな、東京臨海高速鉄道 株式会社w




冬コミ最終日に参加してきました。
朝、寝坊してドタバタの1日の始まりでしたがw
現地には6時30分過ぎに到着。
まだ明るくなり始めたばかりで、空には月が出てました。
寒さが応えますが、開場までの待機時間もお祭りの一環ですからねぇ。


午後は風が強くなって、外に居る人には辛かったでしょうね。
かくいう俺は、M.Graveyardさんにて冷やかしやってました(爆)
daiさん及び、合体サークルのWAVE様にはご迷惑おかけしましたw




なんだかんだで、閉幕まで残って閉幕の拍手しました。
やっぱ、冬コミだけでも閉幕まで残って拍手するべきなのかな。
閉幕の拍手で、今年の終わり感が一層強まりますからね。


帰りにはお台場のVenus Fortまで歩いていって、食事しました。
道中の寒風がキツかった・・・。
750円払って頼んだきつねうどんのショボさに驚きました。
食事後、解散。
地元のヨドバシカメラに寄り道してから帰りました。


なにはともあれ、冬コミに参加された方々はお疲れ様でした。
さて、12月31日ということで2007年も今日で終わり。
来年も「Follow the wind」をよろしくお願いします。


それでは皆さん、良いお年を☆




国際展示場駅で買った帰りの分の切符を、
東京テレポート駅で返金してもらおうと思ったら、


駅員「切符購入駅以外では、切符の払い戻しはできません


ゴメンやっぱ、
ダメだわ、東京臨海高速鉄道


同じ路線内なんだからいいぢゃねーか、ケチ