部屋と和衣シャツと私?

pre-holderさんの新居に、友人達で突撃してきました。
ってか、部屋までの階段が急すぎる・・・。
6、70°はある。きっと。
駅から2分(走れば1分で着く。マジで)の場所にある割には、
電車の音とかあんまり気になんないし、
回りも全体的に静かなんで、住み安そうな場所でした。


集まるだけ集まって、あとは適当に格ゲーとかしてすごしてました。


ま、みんな軽い息抜きになったんじゃないかと思います。


ちなみに、pre-holderさん家の近くの駐車場では、
もはや開催してるのかどうかすら判らないフリーマーケットがやってました。
出展者が2組だけなのが、異様に気になりましたが・・・。