ペン回し

今週のR25に載ってた記事なんですけど、
今ペン回しがスゴイんです。
それぞれに技の名前とか付いていて、
まるでフィギュアスケートみたいな感じです。

  • ペン回し資料室

http://www.penspinning.info/


ここで技の動画が見れるんですが、見ててスゲーって感じです。
たかがペン回しと言えど、ここまで来ると、もはや芸術の域です。
フリースタイルでは、各プレイヤーが流麗なペン回しを披露してます。
何気にBGMがMintjamだったり。
技も、BGMもハデなのに、やってる場所が畳の上とかPCの前っていう、
案外普通な場所だったり、やってる本人たちが、
手以外微動だにしないところとかが地味極まりなくて、
このギャップが、何か好きですw