とぉきょぉたわ〜

Ryuka2006-02-22

仕事帰りに、ふと顔を上げてみるとオレンジに光る巨体物が。
はて?あれは何ぞや・・・。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・

ああ、俗に言う東京タワーというやつですか。(他に呼び方あるのかよ)
へぇ。


ということで、なんとなくフラフラとそっち方面へ足を運ぶ。
歩くこと数分、それは俺の眼前にそびえ立っていました。
実は、東京タワーをこんなに真近で見るのは初めてだったりします。
こういうのって、近くにあるからいつでも行けるみたいな感覚でいると、
なかなか行かないんですよねぇ。


夜でアップライトされて普通ならキレイとかいう感じなんでしょうが、
逆に俺は、巨体物から受ける圧迫感恐怖感が大きかったです。
ふむ、チキンでしょうか?俺は。
てな感じで、プチ観光をしてから帰りました。