徴兵

お父さん、お母さん。
ついに僕の元にも赤紙が届きました。
近々、ヴァナ・ディールへ出兵することが決まりました。
これで僕もようやく立派な日本男児になれるのですね。
獣人達との戦を終わらせ、必ずや帰ってまいりますので、
どうかご心配なさらずに。
お国のために、粉骨砕身の覚悟で頑張って参ります。
それでは、お元気で。






姉さん、事件です。(高島政伸調でw)
Ryukaさんが、あれだけ拒否していたオンラインゲームを、
ついに始めるそうで・・・。
ですが、私はそんなことを知る由も無く・・・。


もうしわけございません・・・。(どちらかと言うと、関根勤のモノマネver)




流石に後者のネタはマイナー過ぎたか・・・。