変な歌ばっか・・・

最近店にいて、ふと気づくとヘンな歌が流れてることが多いです。


この前は、
「しょうゆ・みそ・とんこつ」
などとひたすら連呼してる歌を聴きました。
ラーメンの歌かなんかでしょうか?


今日の歌もスゴかった。
歌詞はうろ覚えなんで、字数が合ってませんが


「ストーカーと呼ばないでぇ〜、
  ただあなたが好きなだけぇ〜、」


なんだコリャ、なんて思ってたら、


「偶然あなたの家の電話番号を知ったの、
  そしたら、あなたの家に電話を掛けるのが日課になったわ」


「何を話していいのか解らないから、
   私はただ、ただ黙っているだけぇ〜」


無言電話じゃねーか!


「ストーカーと呼ばないでぇ〜、
  ただあなたの声が聞きたいだけぇ〜、」


いや、ストーカー確定だって!


「そのうち、あなたは電話に出てくれなくなった
  あなたの声が聞きたいだけなのに」


当たり前です。


「だから、思い切って合鍵作ってみました。」


マジかよ!


「ストーカーと呼ばないでぇ〜、
  ただあなたに合いたいだけぇ〜、」


と、まあツッコミ所満載の歌です。
で、この歌、ちゃんと一連の流れがあるんです。


相手を見つける。

会社帰りの相手を待ち伏せする。

相手の自宅を知る。

相手宅の近くに引っ越す。

相手宅を監視。

相手宅に無言電話。

合鍵を作る。

相手宅に侵入。

逮捕。


スゲー、リアリティあふれる歌でした・・・。
ある意味怖っ・・・。