J-POPを聴く日々

最近、J−POPを聴き漁ってます。
とりあえず、今日はTRFの新曲を買ってきました。
TRFの曲をちゃんと聴くのって、Overnight Sensation以来かな?
スゲー昔の曲名出てきましたけど、それだけ久しぶりってことです。


あとは、気になってるのが平原綾香の新曲「誓い」と、
BoAの新曲「Everlasting」とKOKIAの「愛のメロディー」とかですね。
全部バラード系です。


男性系では、コブクロですね。
全国高校サッカーのテーマソングの「Starting Line」がいいなぁと。


中学生以来だなぁ、こんなにJ-POP聴くの。
流石に、もうモー娘。とか、松浦あやとかは受け付けませんがw
あ、でもアニメのいわゆる「萌えソング」と同じノリか。あれ。
作れと言われない限り、作らないなぁ。ああいうの。


日記書きながら、Yahoo!サウンドステーションで、
アジカン聴いてたら、結構いいかも。ストレートな曲調で。