ネームヴァリュー

という馬がいました。


で、その話はぜんぜん関係なくって、
昨日のクリスマスの話に続くんですけど、
クリスマスケーキの予約も始まっているようです。
なかには、プリキュアのケーキとか、
マジレンジャーのケーキとか。
こういうの買う人っているんでしょうか。
プリキュアのスナック菓子買った奴が何言うかって感じなんですが。


で、その中で見つけたのが、
坂井宏之シェフ監修のケーキなんてのがありました。
よくよく考えると、坂井シェフはフレンチの鉄人であって、
パティシエじゃねーぞ。ってことなんですけど、
でも、坂井シェフ監修ってだけで、食べてみたくなるんですよね。
やっぱネームヴァリューって偉大です。


ちなみに、最初に出たネームヴァリューって馬は、
中央競馬で走って、その後地方競馬に移転。
なかなかの活躍を見せました。