引越し祝い(?)だよ、全員集合!

ということで、daiさんが引っ越したとのことで、
学校時代のクラスメンバーみんなで集まろうということになったんですよ。
結果的に、約1名を除き集合しました。
みんなで、ゲームやったりビデオ見たり、音楽聴いたり、
楽しみました。普段仕事で会えない友人も来ていたので、
久々に会えて、楽しかったです。
もちろん酒も入りましたw
俺と、pre-holderさんで、家主のdaiさんを差し置いて、
2人でしこたま飲んでました(爆)ヴァカですwはい。


ちなみに、俺はdaiさんが引っ越してきたとこから
自転車で約10分のとこに住んでたりします。
なもんで、途中でゲームソフト取りに帰ったんですけど、
足取りがかなりふらついてましたw
それほど飲んでましたwww
でも、それだけ楽しかったという証拠なんで問題ないです☆
あ〜ぁ、anamiuさんも来ればよかったのにw