久々の府中

Ryuka2005-10-09

ということで、東京競馬場に行ってきました。
なぜだか、俺が府中に行くといつも曇ってます。
なんかの呪いか祟りでしょうか・・・。


メインレースは毎日王冠
春の有力馬が、秋の始動の初戦として出てくることが多いこのレース。
この日も、3頭のG1馬が出走してきて、かなり面白いメンバーでした。
写真は地方競馬の星、人気馬コスモバルク


まあ予想の結果は、聞かないでください・・・。


京都のメインレース、京都大賞典は1点買いで
きっちり取らせてもらいました☆
惜しむらくは、元々買う予定がなかったため100円しか買ってなかったこと。
ちなみに、京都競馬場では第8レースに、
俺の曲名元ネタのグレイシアブルー号が出走してました。
もちろん取らせていただきました☆


で、結局2000円の出資金を6000円に増やして帰ってきました☆
毎度あり〜☆ってな感じでしょうかw