Brighter than dawning blue

ということで、俺プレイしました。
まあ、1部ネタバレ的な表現もあるので、まだプレイしてないくて、
これからプレイする人は、注意してください。




で、俺的評価

  • ストーリー★★★★★
  • キャラクター★★★★☆
  • 絵★★★★☆
  • 音楽★★★★☆
  • H度?????



今回のストーリーは、前作の「はにはに」より深い感じがしましたね。


キャラは、真面目系キャラばかりです。(1名除いて)
まあ、いい具合にアットホームな感じがします。


絵は好みが分かれますかね。まあ、俺は好きなほうなんで。


音楽は、まあ普通。と思いきや、所々で「お?」と思う楽曲があったりしました。
後半の見せ所で流れる音楽でちょっと泣きそうになりましたw


一応、18禁ゲームなんでこの項目を立てたんですけど、コレも人それぞれでしょう。




ところで、幼馴染の兄貴の声って
「シャァァァァァイニング・フィンガァァァァァァァ」
とか、
「ぼくのラジコン返してよぅ、ジャ○イアン」(現)
とか言ってる人じゃないの?




あとね、すっっっっっっっっっごいマニアックなことなんだけど、
商店街の左側1番手前にね、「Tables」ってお店があるのね。
あのロゴがね、婦人服専門店の「Talbots]」(タルボット)っていうお店のロゴと
そっくりなんですよ。ドアが赤いトコまで一緒。
これって、この絵のモデルになったところがどこかあるのかなぁって。
まあ、どうでもいい話ですね。