やることイパーイ

曲書かなきゃいけないし(コレはもはや使命w)
HPのデザインを考えなきゃならんし(早く改装したい)
読みたい本多いし、部屋片付けたいし、
ゲームしたいし(夜明けなは、開封されていません)


メンドクサイ
嗚呼メンドクサイ
メンドクサイ


物事に優先順位をつけるのがもっとも効果的な解決方法なんでしょうが、
いかんせん、何を最優先にすべきか迷う。
あるゲームでは、「迷っちゃいけない」って言ってたし、
あるアニメでは、「戦いは一瞬で決まる。迷いのある方が負けだ」って言ってるし、
ある小説では、「決めたら迷うな」と仰ってる。


どれも結構印象に残ってるんですよ。俺が迷いやすい性格だから。
で、そうしようと試みてみるんだけど結果的に気付くとあれこれ迷ってる。
俺の場合深く考えすぎのようです。


やっぱ人間て悩みながら生きていくんですよ。
些細なことでは迷わなくても、気付かないうちに迷っているものなんですよ。
そして、悩んだ末に出した答えが、正しかろうと、間違っていようと、
そのその結果という経験を基に人は成長して行くんですよ。


などと語りながら、
さてさて俺はどうやって時間を有意義に使うかを考えなきゃならんわけで。
曲は年内に幾つか作ればいいし、HPも年内に改装できればいいや。
本は読むのにさほど時間も掛かりそうに無いから、暇を見て読もう。
部屋の片付けは、本をよんだ後にまとめてやった方が効率的だし。
ここは、やはりゲームをすべきだな。よし決定。




・・・悩んでねぇー・・・


そうだ、今の悩みといえば今晩の夕飯をカレーにするかシチューにするかだ!


むむむむむ・・・どちらにすべきか・・・むぅ〜・・・






平和だな・・(爆)