mixってなんだよ・・・

FF7ACを見るときに使ったサラウンドシステムが出しっぱなしだったので、
ついでにいろんな音楽CDを聴いてみました。


それで出た結論は、
「mixって何?」
よく解らなくなったとです・・・Ryukaです・・Ryukaです・・Ryukaです・・・。


いやね、曲によって色々違うんですよ。
まあ当然といえば当然なんですが。
例えば、ヘッドフォンで聴いてるとものすごい音の広がりを感じる曲が、
これで聴くと大して広がってない。またその逆もしかり。
普通にお客さんとして聴く分にはなんも問題ないんですが、
困ったことに俺は音屋(自称)なわけで、
気になるんですよねぇ。やっぱ。


嗚呼、世間て難しいね。