ええそうなんです。ストーブっぽいんですよ。

Ryuka2005-09-17

というわけで、TGS2005。
今回のイベント全体でのメインは何といってもPS3Xbox360でしょう。
PS3は、ストーブっぽい・・・。
というか小型のファンヒーターみたいな・・・。
Xboxはブース自体は凄かったんだけど、その程度かな。


で、FF12の映像を見たんですが、去年もここで同じ様な映像見たなぁと・・・。
あと、ガンホーブースが徐々にでかくなっていってる。
ラグナロクのおかげでしょうね。


個人的に、年をおうごとに注目作品の出展が少なくなってきて、
盛り上がりに欠けるイベントになっていってます。
まあ、また来年に期待ですね。


スゴイ話が飛ぶんですが、個人的に今年はスクエニブースのコンパニオンの衣装が
よかったなぁ、なんて・・・。
どちらかというと、俺は全てにおいてシンプルなデザインが好みなんで、
今回はスクエニの衣装が、丁度いい具合だったようです。
ハイ、どーでもいい話ですね。