買い物2日目

今日も朝からヨドバシカメラでお買い物。
今日は、真・三国無双4猛将伝を買いました。
30分前倒しで開店したらしく、9時30少し前に行ったらもう営業してました。
それもそのはず、今日はPSP版ウイニングイレヴン9、
NDS逆転裁判GBAスーパーロボット大戦J、そして、三国無双と、
一流タイトルがこぞって発売する日だったんで、
レジを全台開放してフル稼働。
それでも店内を半周するほどの列が出来てましたね。
俺も買うまでに、10分くらい並びましたね。


で、買った後に店内で同じく三国無双を買いに来ていた友人と偶然会う。
打ち合わせも無しに、偶然合ったのでお互いにビックリしてましたw
で、せっかくなので友人と少し話をしてから帰りました。


ちなみに昨日発売のFF7ACは既に完売してました。
昨日のうちに買っておいてよかったw