うまいのか?

とりあえずコレ


http://www.heiwanet.co.jp/co/product/pachislot/2005/index.html


まあ、行けばわかるとおりパチンコ・パチスロメーカーの
平和のサイトですよ。


で、この麻雀物語なんでも過去の作品のリメイクらしいんえすけど、
なんかこういう萌え絵を全面に出すのって汚いよなw
特に、リオとか理央とかりおとかRioとかw
まあコレが代表格なのは確かですね。


http://www.tecmo.co.jp/product/raku_ds/index.htm


パチスロって、ユーザー層がパチンコと比べて若いから、
こういうのって図星なんだろうな。
まあ、俺はパチスロ打たないんで影響は無いですけど。
この麻雀物語も相当な影響が出るんだろうな。ある業界でw
みんな頑張ってねw




全然関係無いんだけどさ、「まあじゃん」じゃ変換されないんだね。
「まーじゃん」じゃなきゃダメなんだね。