2005-07-14 時期ハズレ なんかさ・・・、作ってた曲の時期がもう終わるんですけど・・・。 今回、梅雨(?)がテーマだったんですけど、 なんかもう梅雨明けそうだし・・・。 しかも、大体曲って時期を先取りするじゃないですか。 J-POPだって、6月くらいには夏の曲、11月くらいにはクリスマスの曲を どのアーティストも、こぞってCD出すじゃないですか。 それが今更、梅雨をテーマにした曲なんて・・・。 もう7月半ばだし・・・暑いし・・・海だし・・・コミケだし(特に関係ないw) まあ、やるだけやるさ・・・とりあえず・・・。