時期ハズレ

なんかさ・・・、作ってた曲の時期がもう終わるんですけど・・・。
今回、梅雨(?)がテーマだったんですけど、
なんかもう梅雨明けそうだし・・・。
しかも、大体曲って時期を先取りするじゃないですか。
J-POPだって、6月くらいには夏の曲、11月くらいにはクリスマスの曲を
どのアーティストも、こぞってCD出すじゃないですか。
それが今更、梅雨をテーマにした曲なんて・・・。
もう7月半ばだし・・・暑いし・・・海だし・・・コミケだし(特に関係ないw)
まあ、やるだけやるさ・・・とりあえず・・・。