暑ちぃ!

今日は、単身アキバへお出かけ。
で、出かけようと思って、暑いんだけどTシャツ1枚で出かけるのもなんなので、
親に上に着る半袖シャツはどこにあるか聞いてみる。


俺「半袖のシャツってどこ?」
親「しまってある」
俺「どこに?」
親「さあ?」


さあって・・・。
見つかんないので仕方なく、薄手の長袖Yシャツを着て出かける。
最初は大丈夫だろうと高をくくってたんですよ。
しかし・・・


暑い!!!


周りの人はみんな半袖で、1人だけ浮いてるし・・・。
最寄の駅に着くまでに、長袖着てきたことに後悔の気持ちで一杯。
急いで、iモードで最寄のユニクロの場所を検索。
そこで、半袖シャツを買って駅のトイレで着替えて一命を取り留める。
マヂで、長袖なんかでうろついてたらヤバかったです(笑)


種運見るために、買い物はそこそこに済ませて帰りましたとさ。
暑かった・・・。