忙しい・・・

忙しいですハイ・・・。






で、日記を終わらせるのもなんなんで、ちょこっと書きます。
デジカメを買いなおしたいなぁと。
俺が持ってるデジカメはニコンのクールピクスのかなり前の型です。
買ったのが3年前くらいですか。当時でヨドバシカメラで2万5千円でしたね。
当時の平均価格で比べると、かなり安かったですね。
もちろんデジカメの知識なんて無いんで、安さ任せに買ったもの。
でも、使ってると色々と不満が出てくるもので。
で、買い直しを検討中というわけです。
次に狙うはミノルタにしようかなと。
フジフィルムのファインピクスは俺と相性が悪いらしいです(笑)
ヨドバシカメラとかで俺が試撮影すると80%ブレます(笑)
まあ、俺の撮り方が悪いってわけですが。
 プロフィールの趣味の欄にもあるように、写真撮影が趣味なので、
いっそ一眼レフデジカメがほしいけど、そんな金はねぇ!
なもんで、最近はカメラメーカー各社が5〜6万くらいで、
なかなかの性能のものを出しているのでそこら辺が狙い目かと。
それでも十分高いですが・・・。
なんかちょこっとて言うわりにかなり書きましたね・・・。


この忙しさが、音楽関係のことなら幸せなんだけどなぁ・・・と思ったり。