水と携帯と私と

今日は一日中歯が痛い・・・。
よって、一日中イライラしてた。
おまけに、ずっと不機嫌な顔してたし。


極めつけに水で滑って転ぶし・・・orz
転んだ瞬間、自分のダメージよりポケットに入ってる携帯電話を気にする自分。
俺の携帯と水は、最高に相性悪いです。(相性良い携帯も無いケド)


今の携帯の前の前の前の携帯つまり、4代前のご先祖様は、
たまたま胸ポケットに入れてる所で、トイレに落ちてたゴミを拾おうとして、
かがんだところで「ポチャン」と・・・。
便器の水に浸かりながらご逝去されました(笑)


3代前のご先祖様は、特にコレといった事件も無く、
バッテリーの持続時間が少なくなったため、引退なされました。


先代のご先祖様は、まずご誕生された日、つまり俺が手に入れた日は、
でした。
そして、ズボンのポケットに入れたまま親に洗濯されて、
そのままご逝去されました。ついでに中のデータもご逝去されました(哀)


そして、現在の携帯電話。彼を手に入れた日もでした(爆)
それも、超ドシャ降りでした。
今度機種変するときは、晴れの日を選びます。